韓国フリマサイト代行詳細
ご入金後のご注文キャンセルは受付不可となります。また、ご注文商品が在庫切れになった場合、振込み手数料を差し引いて返金となります。
※三菱UFJ銀行、三井住友銀行、PayPayへ返金の場合、振込み手数料無料となります。
・すぐにご入金が出来るお客様のみ受付可能となります。(30分以内)
・ご注文依頼後のキャンセルは不可となります。
【初めてご利用のお客様へ】
当店のポンゲチャントをご利用が初めてのお客様は、初回のご注文は1件のみとさせていただいております。
※1件目のご注文が確定し、ご入金が完了した後は、複数件のご注文が可能となります。
これは、過去に複数件ご注文された後にキャンセルされるケースが相次ぎ、当店のアカウントの信用維持が困難になったため、やむを得ず設けたルールです。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご注文方法
代行詳細と代行費の確認
まず、代行詳細と代行費について確認済みかご確認ください。
→ 確認済みの場合は「代行詳細、代行費確認済み」と記入してください。- 30分以内にご入金は可能でしょうか?
入金ができない時間帯があればご記入ください。
ご注文商品のURL
ご注文商品のURLをお送りください。
(複数の商品がある場合は、URLの前に番号を付けてください。)
ご注文数、キャラクター、メンバーなどの選択が必要な商品の場合は、その詳細もご記入ください。新規のお客様は、お名前をフルネームでご記入ください。
注意事項
ご注文商品の買付
お客様の入金が確認でき次第、商品の買付を行います。入金前の購入代行はお受けしておりませんので、ご了承ください。
事前見積もりについて
事前見積もりは行っておりません。代行費は既に記載しておりますので、お客様ご自身でご確認をお願いします。ご不明点があればLINEにお問い合わせください。無断キャンセルについて
ご注文依頼後に無断でキャンセルされた場合、今後の代行受付をお断りさせていただきます。購入可能の連絡について
販売者様から「購入可能」との返信があった場合のみ、当方からご連絡させていただきます。返信がない場合や購入できない場合は別途ご連絡はいたしません。複数注文の入金について
複数商品をご注文された場合、購入が確定した商品から順にご入金をお願いいたします。まとめての送金はできません。商品検索について
当方での商品探しの作業は行っておりません。お客様ご自身での検索をお願いいたします。販売サイトの言語について
販売サイトはすべてハングル(韓国語)となります。ある程度韓国語が理解できる方のみ受付可能です。ハングルがわからない場合は、翻訳機などを使って商品内容をご確認ください。商品説明の確認について
販売している商品の説明はお客様ご自身でご確認をお願いします。金額提示について
제시(金額提示)の際は、ウォンで具体的な金額を提示してください。おおよその金額提示はご遠慮ください。また、商品の相場金額はお客様自身で確認をお願いします。相場とかけ離れた金額提示はお控えください。返信がない場合の対応について
ご注文依頼から48時間以内に販売者様から返信がない場合、一度取引をキャンセル扱いとさせていただきます。別途ご連絡はいたしません。
もし48時間以降に「購入可能」との返信があった場合は、一応ご連絡をさせていただきます。ただし、他でご注文された場合や不要な場合はキャンセルでも問題ありません。送料について
韓国から日本(お客様宅)までの送料は、ご注文商品の準備が整い次第、見積もりをお知らせします。(2次入金)未開封配送について
ご注文商品は全て未開封の状態で配送されます。配送後に商品に問題があった場合の返品・返金・交換等は一切受付けておりません。商品確認について
ご注文商品が届き次第、LINEで確認写真をお送りいたします。不備がないか必ずご確認ください。ご注文した商品と違う場合は、できるだけ早くご連絡をお願いします。交換・返品についてのお知らせ
配送前に商品確認のための写真をお送りしますので、必ずご確認ください。商品を出荷した後は、万が一不備があった場合でも、交換や返品、返金には対応できません。あらかじめご了承ください。
2次入金について
送料の案内から1週間以内に2次入金をお願いいたします。やむを得ない理由で1週間以内に入金が難しい場合は、必ずご連絡ください。連絡がないまま1週間以内に入金がない場合、当方で商品を破棄します。※返金不可複数注文と配送について
複数商品をご注文された場合、まとめて配送可能です。ただし、1か月以上先に到着する予約注文商品とまとめての配送はできません。※取り置き期間は1か月で手数料は無料です。
当店は、韓国商品の代理購入サービスを提供しております。販売店ではなく、お客様に代わって商品を購入する形式となりますため、商品に関する詳細な情報はご案内できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、代理購入という特性上、商品出荷後の交換・返品・返金は一切お受けできません。ご理解のほどお願いいたします。
ご安心いただくために、出荷前には商品確認用のお写真をお送りしております。必ずお客様ご自身で内容をご確認ください。不備などがございましたら、出荷前にご連絡いただければ、ショップへ交換が可能か確認させていただきます(※ショップによっては交換対応ができない場合もございます)。
なお、当店でご購入いただいた商品を転売していただくことも可能ですが、当サービスはあくまで個人のお客様向けの代理購入となっております。そのため、仕入れ元のショップの都合(入荷遅延・準備期間など)により、発送までにお時間をいただく場合がございます。
特に韓国のショップでは、出荷の遅れや入荷未定などが頻繁に発生します。こうした点をご理解・ご了承いただけるお客様のみ、ご依頼をお願いいたします。
※商品が準備でき次第、できる限り迅速に発送手続きを行っております。
韓国フリマサイトの代行費
・41000w(¥5000)以下の商品
→代行費¥500+商品代15%
・41000w(¥5000)以上の商品
→代行費 商品代25%
代行費計算はこちらから確認が出来ます
・代行費について
代行費は販売者様ごとに計算いたします。(1件につき)
※同じ販売者様から複数商品を購入する場合、代行費は合算して計算させていただきます。
・費用の詳細
販売ページに記載されている金額に加え、韓国国内送料(4,000ウォン~)が発生します。
・取引方法について
販売者様との取引には【ポンゲペイ】を使用いたします。→ ポンゲペイの手数料として、決済金額の3.5%が発生します。
【ポンゲペイとは】
メルカリと同様に、荷物の受け取りが完了した際には「受け取り完了ボタン」を押す必要があります。この操作を行うことで、販売者様に入金がされるシステムとなっています。
オプションについて
営業時間外対応について
営業時間外に対応が必要な場合、代行費とは別に¥700の追加料金が発生します。LINEメッセージの冒頭に【至急】と記載してください。
※営業時間外はメッセージの確認が遅れることがありますので、ご了承ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿