配送方法
・船便 出荷日から1か月前後で到着
・Kパケット 出荷から2週間前後で到着
・EMS 出荷から1週間前後で到着
全て追跡番号付き、補償なしとなります。補償を付けて配送希望される場合は、2次入金の送料をご入金される前にお申し付けくださいませ。(補償サービスはEMSのみ可能 +¥800~)
・毎週火曜日、金曜日の午前中に出荷(Kパケット、EMS)
月曜日19時までに送料ご入金の場合→火曜日出荷
木曜日19時までに送料ご入金の場合→金曜日出荷
・船便は1週間に1回荷物が溜まり次第出荷となります。
祝日、代行状況によって出荷曜日が変更される場合がございます。
翌日出荷を希望されるお客様は+¥600で対応可能となります。(EMSのみ対応可能)
配送前に必ずご確認ください【注意事項】
① ご注文内容の最終確認
LINEにてお送りした確認写真と、ご注文の商品(サイズ・カラー・数量・特典など)が一致しているか必ずご確認ください。
不備がある場合は、できるだけ早くご連絡をお願いいたします。
不備がある場合は、できるだけ早くご連絡をお願いいたします。
② 返品・交換・キャンセルについて
- 配送後のご注文内容の変更・返品・返金はお受けできません。
- 未開封で発送する商品は、当方で中身の確認ができません。
到着後に不備があった場合も、当方では対応いたしかねます。
③ 送料のご入金・取り置き期間
- ご注文商品が揃い次第、速やかに送料のご入金をお願いいたします。
- 取り置き期間は 1週間 となります。事情がある場合は事前にご相談ください。
- ご連絡がなく、1週間以内に送料のご入金が確認できない場合、商品は破棄となります。(返金不可・今後の代行利用不可)
④ 追跡番号のご案内
- 通常、発送日当日に追跡番号をお送りします。
- ただし、荷物が多い時期は 週末にまとめて送る場合があります。
- 日曜日までに追跡番号が届かない場合は、公式LINEにてお問い合わせください。
⑤ 商品到着時のお願い
- 必ず開封動画を撮影してください。 トラブル防止のため、ご協力をお願いいたします。不備があった場合、開封動画のご提出がないとご対応が出来かねますので予めご了承ください。
- 関税で荷物が止められた場合、当方では対応できません。 お客様ご自身で関税局にお問い合わせをお願いいたします。
⑥ 破損・梱包について
- 割れ物や壊れやすい商品はしっかり梱包して発送いたしますが、海外配送のため 破損の可能性があります。
- 破損による返金対応はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
- 船便をご希望のお客様は、配送期間が 1ヶ月前後 となり、破損のリスクが高くなります。壊れやすい商品はEMS配送をおすすめいたします。
⑦ その他の注意事項
- 送料には梱包費が含まれています。
- フォトカードの交換対応は、顔に5mm以上の傷がある場合のみとなります。
- ¥16,666以上の商品は関税が発生する可能性があります。 詳細は 関税局へお問い合わせください。
当店は、韓国商品の代理購入サービスを提供しております。販売店ではなく、お客様に代わって商品を購入する形式となりますため、商品に関する詳細な情報はご案内できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、代理購入という特性上、商品出荷後の交換・返品・返金は一切お受けできません。ご理解のほどお願いいたします。
ご安心いただくために、出荷前には商品確認用のお写真をお送りしております。必ずお客様ご自身で内容をご確認ください。不備などがございましたら、出荷前にご連絡いただければ、ショップへ交換が可能か確認させていただきます(※ショップによっては交換対応ができない場合もございます)。
なお、当店でご購入いただいた商品を転売していただくことも可能ですが、当サービスはあくまで個人のお客様向けの代理購入となっております。そのため、仕入れ元のショップの都合(入荷遅延・準備期間など)により、発送までにお時間をいただく場合がございます。
特に韓国のショップでは、出荷の遅れや入荷未定などが頻繁に発生します。こうした点をご理解・ご了承いただけるお客様のみ、ご依頼をお願いいたします。
※商品が準備でき次第、できる限り迅速に発送手続きを行っております。
0 件のコメント:
コメントを投稿