個別オンライン代行詳細
ご注文や見積もりの連絡については、入金が当日中に可能な方のみご連絡ください。翌日入金予定の方は翌日に、および1週間後の方は1週間後にご連絡ください。入金のタイムラグがあると、在庫切れや販売終了の可能性があります。また、注文内容や個数の変更が多い場合は再見積もりが必要です。商品や個数が決まったらご連絡いただき、代行費や商品金額は事前にご確認ください。
当店は、韓国商品の代理購入サービスを提供しております。販売店ではなく、お客様に代わって商品を購入する形式となりますため、商品に関する詳細な情報はご案内できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、代理購入という特性上、商品出荷後の交換・返品・返金は一切お受けできません。ご理解のほどお願いいたします。
ご安心いただくために、出荷前には商品確認用のお写真をお送りしております。必ずお客様ご自身で内容をご確認ください。不備などがございましたら、出荷前にご連絡いただければ、ショップへ交換が可能か確認させていただきます(※ショップによっては交換対応ができない場合もございます)。
なお、当店でご購入いただいた商品を転売していただくことも可能ですが、当サービスはあくまで個人のお客様向けの代理購入となっております。そのため、仕入れ元のショップの都合(入荷遅延・準備期間など)により、発送までにお時間をいただく場合がございます。
特に韓国のショップでは、出荷の遅れや入荷未定などが頻繁に発生します。こうした点をご理解・ご了承いただけるお客様のみ、ご依頼をお願いいたします。
※商品が準備でき次第、できる限り迅速に発送手続きを行っております。
営業時間
365日営業中
・平日:10時~19時
・土・日:12時~18時
※平日15時~18時は梱包や配送作業をしているため、返信が遅れることがあります。
お支払方法
- 銀行振込(三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行)※他銀行からの送金も可能です
- PAYPAY(マネーライト不可)
- wise(ワイズ)
※LINEPAY、PAYPAL、クレジットカード、フリマサイトからの購入は不可です。
ご注文方法
ご注文は、お問い合わせ当日に入金が可能なお客様のみ受付けています。
代行詳細と代行費の確認
まず、代行詳細と代行費について確認済みかご確認ください。
→ 確認済みの場合は「代行詳細、代行費確認済み」と記入してください。ご入金予定時間
ご入金の予定時間を教えてください。ご注文商品のURL
ご注文商品のURLをお送りください。
(複数の商品がある場合は、ページごとに分けて送ってください)
ご注文数、サイズ、カラーもご記入お願いします。特典のある商品の場合
特典がある商品の場合は、その詳細情報もお知らせください。
※販売ショップによっては、特典の希望や購入方法が異なる場合があります。
注意事項
ご注文商品の買付
お客様の入金が確認でき次第、商品の買付を行います。入金前の購入代行はお受けしておりませんので、ご了承ください。商品状態について
海外製の商品には、糸のほつれやフォトカードの傷がある場合があります。これを理解いただける方のみ、ご注文を受付けます。
※韓国の交換基準では、フォトカードに顔に5㎜以上の傷がない限り、交換対象とはなりません。送料について
韓国から日本(お客様宅)への送料は、ご注文商品の準備が整い次第、見積もりをお知らせします(2次入金)。お支払金額の確認
ご注文依頼前に、必ずお支払金額をご確認ください。在庫切れのリスク
早期に在庫切れになる商品については、代行をお断りする場合があります。事前にLINEでお問い合わせください。配送について
ご注文商品は全て未開封で配送します。配送後の返品・返金・交換は一切受け付けておりませんので、ご了承下さい。確認写真の送付
商品が届き次第、LINEで確認写真をお送りします。必ず不備がないか確認してください。もしご注文商品と違う商品が届いた場合は、早めにご連絡ください。交換・返品についてのお知らせ
配送前に商品確認のための写真をお送りしますので、必ずご確認ください。商品を出荷した後は、万が一不備があった場合でも、交換や返品、返金には対応できません。あらかじめご了承ください。
2次入金の期限
2次入金(送料)の支払いは、送料ご案内から1週間以内にお願いします。やむを得ない理由で1週間以内に入金できない場合は、必ずご連絡ください。連絡がなく1週間以内に入金がない場合、商品は破棄されます(返金不可)。複数注文のまとめ配送
複数の商品をまとめて配送することができます。ただし、1か月以上先に到着する予約注文商品とのまとめ配送はできません。取り置きは1か月以内で、手数料は無料です。注文キャンセル
ご入金後の注文キャンセルは受け付けておりません。また、ご注文商品が在庫切れの場合、振込手数料を差し引いて返金となります。
※三菱UFJ銀行、三井住友銀行、PayPayへの返金の場合、振込手数料は無料です。
韓国オンライン商品の代行費
✅ 商品代 44,000w(5,000円)以下の場合
- 1点購入:代行費500円
- 同じショップで2点目以降:
- 5,000円以下の商品:1点 300円
- 5,000円以上の商品:商品代の10%
✅ 異なるショップでの購入
- 例えば、Aショップ2,000ウォン + Bショップ2,000ウォン → 代行手数料 1,000円
✅ 計算例
Aショップで 2,000ウォンの商品 + 80,000ウォンの商品 購入の場合
- 商品代:9,430円
- 代行手数料:1,220円
代行費の発生
代行費は、商品1点ごとに発生します。決済を分けて注文する場合
特典などの関係で決済を分けてご注文される場合は、1回の決済ごとに代行費が発生します。韓国国内送料について
販売サイトによっては、韓国国内送料が別途発生する場合があります。(3,000ウォン~)
代行費計算はこちらから確認が出来ます
オプションについて
営業時間外対応について
営業時間外に対応が必要な場合、代行費とは別に¥700の追加料金が発生します。LINEメッセージの冒頭に【至急】と記載してください。
※営業時間外はメッセージの確認が遅れることがありますので、ご了承ください。
購入時間指定について
営業時間内に購入時間の指定を希望される場合、代行費とは別に¥500の追加料金が発生します。
購入に失敗した場合、オプション代¥500を差し引いた商品代+代行費のみの返金となります。
販売店へのお問い合わせ
ご注文前に販売店へお問い合わせを希望される場合、1件につき¥300の料金がかかります。
※ご注文中(ご入金済みの商品)に関するお問い合わせは無料です。
ご注文は公式LINEで受付となります。お気軽にお問合せ下さい☺
0 件のコメント:
コメントを投稿