オフライン共同購入の注意事項
当店は、韓国商品の代理購入サービスを提供しております。販売店ではなく、お客様に代わって商品を購入する形式となりますため、商品に関する詳細な情報はご案内できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、代理購入という特性上、商品出荷後の交換・返品・返金は一切お受けできません。ご理解のほどお願いいたします。
ご安心いただくために、出荷前には商品確認用のお写真をお送りしております。必ずお客様ご自身で内容をご確認ください。不備などがございましたら、出荷前にご連絡いただければ、ショップへ交換が可能か確認させていただきます(※ショップによっては交換対応ができない場合もございます)。
なお、当店でご購入いただいた商品を転売していただくことも可能ですが、当サービスはあくまで個人のお客様向けの代理購入となっております。そのため、仕入れ元のショップの都合(入荷遅延・準備期間など)により、発送までにお時間をいただく場合がございます。
特に韓国のショップでは、出荷の遅れや入荷未定などが頻繁に発生します。こうした点をご理解・ご了承いただけるお客様のみ、ご依頼をお願いいたします。
※商品が準備でき次第、できる限り迅速に発送手続きを行っております。
営業時間
365日営業中・平日:10時~19時
・土・日:12時~18時
※平日15時~18時は梱包や配送作業をしているため、返信が遅れることがあります。
お支払方法
- 銀行振込(三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行)※他銀行からの送金も可能です
- PAYPAY(マネーライト不可)
- wise(ワイズ)
※LINEPAY、PAYPAL、クレジットカード、フリマサイトからの購入は不可です。
オフライン共同購入の注意事項
-
商品金額には代行費が含まれております。詳細は添付画像をご確認ください。
-
ご注文確定後(1次入金後)のキャンセルはできません。
-
オフラインでの手配となるため、ご注文の商品が現地で在庫切れとなる場合がございます。その場合、在庫がある商品のみ手配いたします。特典などによる金額調整をご希望の場合は、事前にご相談ください。
-
商品購入時に付属する特典はすべてお渡しいたします。ただし、1人1点のみ受け取れる特典については、お渡しできませんのでご了承ください。
-
現地の購入制限変更や在庫切れにより、一部返金対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
-
すべて未開封の状態で発送いたします。配送後の返品・返金・交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
-
配送は韓国から出荷となります。送料は商品が揃い次第お見積もりいたします。(2次入金)
0 件のコメント:
コメントを投稿